Entries



復帰った(^J^)


春休み!TS復帰('_')!!

なんでしばらく離れてたかって言ったら
あれだよね
引越しとかバイトとかいろいろ重なって
しばらくやってなかったら戻るタイミングを失った('_')笑



あと、復帰前全然倒せなかったクロノス倒した\(^o^)/


闇の心臓
もぎ取ってやったさ、

で、次はヤヌスが倒せない\(^o^)/

むー!はらたつ!

ヤヌスヤヌス!

はよ倒されておくれ!

歓迎学園

学園クエが終わってなかったみたいなんで

今更
2012y07m30d_113512213.jpg



2012y07m30d_113534787.jpg


掘り掘りしてます\(^o^)/

メトロノームでなさすぎわろえない


まあ、星見によって感知力だいぶ上がってるので今が掘りどきだとおもう(^J^)
2012y07m30d_115302789.jpg
がんばるんばー!

ひさびさに(・∀・)


昨日久しぶりにTSにINした(・∀・)

けど、つけてすぐ

「ごはんよー」

って。

で、ご飯放置して
戻ってきたらTS落ちてるΣ(゚Д゚)

→もーいいやっ。

ちょっと萎えたから
またしばらくINしないかも

とかゆっておこう。

それでもできない


今日も不規則な生活を送っております。さやです。

今日は本名あてとかしてました\(^o^)/
ゆなたん珍しすぎてあたるわけない(笑)

そのあとは
ギルメンを募集してますた!!

それでもできない

ひこにゃんにいわれて気付いたんだけど

星見のほうの称号wwwwwwwwww


それでもできない


なんだとおおおおおおおお(;^ω^)

218

ふははー\(^o^)/

昨日お肉さんに
「レベル抜いたー(・∀・)」
と言われたので

くそーと思い
気合出して頑張った結果

218
Lv218
なりましたー(´▽`)!!

なにげにユナたんも抜いたったwww←

らんらんるー\(^o^)/

ってかんじでPCが重い。重い重い。

(´・ω・`)

以上。
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ