Entries



ようがく


最近、洋楽にはまっております(^^)!!

基本的に男の歌手の歌しか聴かない人だったんだけど、
洋楽だったら女の歌ってるやつも結構聴くようになった(・∀・)


最近よく聴いてるのが

Green Day - Holiday


The Offspring - Hit That


Linkin Park - Burn it down



どれもカッコいい(・∀・)!!!

そのうち、洋楽 大量更新するかもしれないw

てか、好きな音楽の動画貼る専用のTwitter垢作ったからそっち見たほうがはやいw
聞かれたらまた教える(^^)!

【ABC】ミュージャック

今日TSでギルメンさんに
mixiやらついったーでリア友に
「今日ミュージャックにABC出るよ!!!」
やたら宣伝しまくった\(^o^)/わら

何日も前からすごい楽しみにしてたんだけど
前半エロ動画じゃねえかwwwww

いや~でもyasuかっこよかった><!!!

この前カラオケ行って
ABC、ラルク、金爆ばっか歌ってたら友達に
「さっきから歌詞エロくね?」
と言われたけど
気にしない気にするもんかそれがABCのいいところだもの(・∀・)←



↑これはいい曲だってゆわれました(´▽`)!!
まあ、全部いい曲だっつの。といいたいけどもね←



FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ