Entries



アルバートおおおお!!!


アルバートのマカロンのやつ(´・ω・`)!!
50個とかまじ鬼畜だわww

アルバートさんの頼みだから頑張ったけども!!←

あるばと
カーソル邪魔((

アルバートさんまじいっけめんだなあ(´∀`*)←


ということで!!EP6じゃない
ふつうのアルテオ帝国クエ全部終わったあああ\(^o^)/

あ、まだサルの草クエも残ってるんだったな
てことで草集め兼ねてアルテオならいつでもお手伝いいたしますので(・∀・)!!!
言ってね\(^o^)/!!

放置しそうとか言いながらも
なかなかの更新率(・∀・)!

学校はじまったらブログもTSもおろそかになるんだろうなー
そうはならないように頑張るけどねー\(^o^)/




【ABC】ミュージャック

今日TSでギルメンさんに
mixiやらついったーでリア友に
「今日ミュージャックにABC出るよ!!!」
やたら宣伝しまくった\(^o^)/わら

何日も前からすごい楽しみにしてたんだけど
前半エロ動画じゃねえかwwwww

いや~でもyasuかっこよかった><!!!

この前カラオケ行って
ABC、ラルク、金爆ばっか歌ってたら友達に
「さっきから歌詞エロくね?」
と言われたけど
気にしない気にするもんかそれがABCのいいところだもの(・∀・)←



↑これはいい曲だってゆわれました(´▽`)!!
まあ、全部いい曲だっつの。といいたいけどもね←



くろのす


EP6の守護戦で
やっとこさクロノスが出るとこまで行けたんだけど
全然クロノスのHPが減らないorz

そしてまわりの敵たちに殺されるんだよなー(´・ω・`)

すんごく萎えたww

もうちょいレベル上がってからのほうがいいのかなー

よし、いったん諦めます!!←


とゆうことで今は掘り掘りしてます\(^o^)/

これまたいらないものしか出ないんだな(ノ∀`)

いろいろ余ってるんでギルメンさんアルテオきたらあげますw



午後6時に起床したさっちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

精霊殴り

ちょっと仮眠とるつもりが5時間も寝てしまってたとです(・◇・)

起きてから
今日も罪のない精霊達を殴り続けました(^∀^)

精霊殴りなう

何度雷の精霊ちゃんにぶっ殺されたことか...

あー!緊急メンテ始また(´・ω・`)


22:40
終わった\(^o^)/

そしてまた精霊達をぶん殴る(・◇・)

その結果!
なんとなんと!!
あんなに出ない出ないと嘆いていた
『ミントアイスコーン』最後の1個でました(*´∀`*)

「おしゃべりなアルバート」無事終了です(´▽`)

報告ったら経験値99.8くらい
うおおおおおい!!笑

いとしのアルバートから貰ったやつを
ウリエルおじさんに渡して

LEVEL UP!!!!

れべるあっぷ


おじさんもさやさんも満足げです(・◇・)




とりあえず今日はこのへんでさようなら( ̄Д ̄)ノ

はじめてみた(・◇・)


なんとなーく
はじめてみました(・◇・)

TSをメインに書いていこうかなー
とか思ってますが
それだと放置しまくりに
なりそうなんで一応日常についても書く事にしますね(・∀・)

以上
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ