Entries



ひさびさに(・∀・)


昨日久しぶりにTSにINした(・∀・)

けど、つけてすぐ

「ごはんよー」

って。

で、ご飯放置して
戻ってきたらTS落ちてるΣ(゚Д゚)

→もーいいやっ。

ちょっと萎えたから
またしばらくINしないかも

とかゆっておこう。

それでもできない


今日も不規則な生活を送っております。さやです。

今日は本名あてとかしてました\(^o^)/
ゆなたん珍しすぎてあたるわけない(笑)

そのあとは
ギルメンを募集してますた!!

それでもできない

ひこにゃんにいわれて気付いたんだけど

星見のほうの称号wwwwwwwwww


それでもできない


なんだとおおおおおおおお(;^ω^)

218

ふははー\(^o^)/

昨日お肉さんに
「レベル抜いたー(・∀・)」
と言われたので

くそーと思い
気合出して頑張った結果

218
Lv218
なりましたー(´▽`)!!

なにげにユナたんも抜いたったwww←

らんらんるー\(^o^)/

ってかんじでPCが重い。重い重い。

(´・ω・`)

以上。

焼肉


今日はすごい暴風だったね(´・ω・`)!


いつものようにお昼寝してたら
メールが!

「きょうごはんいける?」

え(゚Д゚)!この雨の中?wwww
ってなったけど一応OKして

中学時代のクラスのうちの6人(女3男3)で焼肉いってきました\(^o^)/

全員学校ばらばらだからいろんな話きけてめっちゃたのしかったー!
やっぱ気使わんとあんだけ笑えるのはあのクラスのメンバーだけやなあ・・・
とまた実感したのでした(笑)


さーて、そろそろTSインしよーっと。


ここらでドヤってみた。


いつも「意外すぎる」と言われるけど
わたし 料理、お菓子作りが好きなんです(´▽`)!

することがないので
いままでに作ってきたものたちをご紹介ww


まずは簡単なクッキー(笑)
くっきー1

くっきー2


クッキーは簡単だからよくつくりますね。
たまにすんごい堅いときあるけどwww

2枚目のほうはかたかった(´・ω・`)


お次は ガトーショコラ

がとーしょこら

夜食用に作りました
これは思ったより美味しかった(´∀`*)



どんどん行こう。

フランパティシエ

ふらんぱてぃしえ

失敗作です(´・ω・`)


カルボナーラ
かるぼなーら

普通にお昼ご飯ww


レアチーズケーキ
レアチーズケーキ

おいしかった!
画像ちっちゃくなっちゃた(´・ω・`)


アップルパイ

アップルパイ

これは結構美味しかったかな(・∀・)
けど、アップルパイじたいそこまで好きじゃない(´・ω・`)←





まだあったけど
そろそろしんどくなってきたから
今回はこのへんで!


とりあえず最後に。

どや!!!!!!!!!

と言っておこう

ぽんちち


うーん('_')
ポンチチが一確できなくてやや鬱気味←

しんだ

一確できないとノックアウトくらうからきつい><
かわいい顔してやること酷いんだからっ!←




最後に最近思ったこと。

HKT48のゆうこすがすごいかわいい
ゆうこす

川越www


今日はほぼ露店放置だったなあ
金欠だからしょーがないけどw

いらないやつだから激安で販売(・∀・)
儲けは80Mくらいか(´・ω・`)

TSのことはこれくらいしかかけないんだけど(^ω^;)


今日は朝から笑い死にさせるつもりかと思いました



もうどんだけ見たことか
何が「カレーライスっ♪カレーライスっ♪」やねんwwww

ちょっと踊れるようになってしまった自分が恥ずかしいわwwwwww


(´・ω・`)


さて、これからテチチに戻ってクエ品集めがんばりまっ(´∀`*)

テチチ進出


ついにテチチ進出しましたヽ(*´∀`)ノ

ぽんちち

なにこれ超アイテム出る!
たっのしーーー!!!!!!


って感じでテチチ満喫してます(・∀・)!


あと、南雲姫sが言ってた
レイブンウッドさん
レイブンウッド

たしかにイケメンでした(・∀・)!!

けど私は
こっちのライくんのほうがタイプかな(〃▽〃)笑

ライ

TSなかなかイケメン多い\(^o^)/

まあ、二次元の男に興味ないけど←
三次元の男もそこまで興味ないけどww



あ、今日はエイプリルフールですね
mixiがすごい荒ぶってましたw
わたしも2人ほど騙してきました(´∀`*)←
mixiの今日限定『ホント?』機能はまじでいらないなあー
あれがなければもっと騙せたはず(笑)

しかし、いくらエイプリルフールだからって
悪質な嘘はやめましょうね(・∀・)




※ちなみにこのブログに嘘はありません←これも嘘ではありませんwww
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ