Entries



コメント

[C3]

ちょ、そんな掲示板じゃwwww
青看板に噴いたwwwwwwwwww

Lvあっぷおめっとう(*´∀`*)

いい加減INしないとなぁ・・・
  • 2012-04-06 17:25
  • しゃる
  • URL
  • 編集

[C4] Re: タイトルなし

> ちょ、そんな掲示板じゃwwww
> 青看板に噴いたwwwwwwwwww
>
> Lvあっぷおめっとう(*´∀`*)
>
> いい加減INしないとなぁ・・・


だれもこなかったよーう(たぶんwww
見事なセンスである(自画自賛)←

ありがとう(=^0^=)

待ってるぞーい\(^o^)/
  • 2012-04-06 22:09
  • さっちゃん【あひる】
  • URL
  • 編集

[C5]

初めてブログ見たな
キチガイ募集まぢで助かる!
最近チャット楽しいわ
  • 2012-04-13 18:14
  • ペテン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahirunrunsaya.blog.fc2.com/tb.php/12-08a2a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでもできない


今日も不規則な生活を送っております。さやです。

今日は本名あてとかしてました\(^o^)/
ゆなたん珍しすぎてあたるわけない(笑)

そのあとは
ギルメンを募集してますた!!

それでもできない

ひこにゃんにいわれて気付いたんだけど

星見のほうの称号wwwwwwwwww


それでもできない


なんだとおおおおおおおお(;^ω^)

コメント

[C3]

ちょ、そんな掲示板じゃwwww
青看板に噴いたwwwwwwwwww

Lvあっぷおめっとう(*´∀`*)

いい加減INしないとなぁ・・・
  • 2012-04-06 17:25
  • しゃる
  • URL
  • 編集

[C4] Re: タイトルなし

> ちょ、そんな掲示板じゃwwww
> 青看板に噴いたwwwwwwwwww
>
> Lvあっぷおめっとう(*´∀`*)
>
> いい加減INしないとなぁ・・・


だれもこなかったよーう(たぶんwww
見事なセンスである(自画自賛)←

ありがとう(=^0^=)

待ってるぞーい\(^o^)/
  • 2012-04-06 22:09
  • さっちゃん【あひる】
  • URL
  • 編集

[C5]

初めてブログ見たな
キチガイ募集まぢで助かる!
最近チャット楽しいわ
  • 2012-04-13 18:14
  • ペテン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ahirunrunsaya.blog.fc2.com/tb.php/12-08a2a5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ