Entries



ぽんちち


うーん('_')
ポンチチが一確できなくてやや鬱気味←

しんだ

一確できないとノックアウトくらうからきつい><
かわいい顔してやること酷いんだからっ!←




最後に最近思ったこと。

HKT48のゆうこすがすごいかわいい
ゆうこす

川越www


今日はほぼ露店放置だったなあ
金欠だからしょーがないけどw

いらないやつだから激安で販売(・∀・)
儲けは80Mくらいか(´・ω・`)

TSのことはこれくらいしかかけないんだけど(^ω^;)


今日は朝から笑い死にさせるつもりかと思いました



もうどんだけ見たことか
何が「カレーライスっ♪カレーライスっ♪」やねんwwww

ちょっと踊れるようになってしまった自分が恥ずかしいわwwwwww


(´・ω・`)


さて、これからテチチに戻ってクエ品集めがんばりまっ(´∀`*)

テチチ進出


ついにテチチ進出しましたヽ(*´∀`)ノ

ぽんちち

なにこれ超アイテム出る!
たっのしーーー!!!!!!


って感じでテチチ満喫してます(・∀・)!


あと、南雲姫sが言ってた
レイブンウッドさん
レイブンウッド

たしかにイケメンでした(・∀・)!!

けど私は
こっちのライくんのほうがタイプかな(〃▽〃)笑

ライ

TSなかなかイケメン多い\(^o^)/

まあ、二次元の男に興味ないけど←
三次元の男もそこまで興味ないけどww



あ、今日はエイプリルフールですね
mixiがすごい荒ぶってましたw
わたしも2人ほど騙してきました(´∀`*)←
mixiの今日限定『ホント?』機能はまじでいらないなあー
あれがなければもっと騙せたはず(笑)

しかし、いくらエイプリルフールだからって
悪質な嘘はやめましょうね(・∀・)




※ちなみにこのブログに嘘はありません←これも嘘ではありませんwww

アルバートおおおお!!!


アルバートのマカロンのやつ(´・ω・`)!!
50個とかまじ鬼畜だわww

アルバートさんの頼みだから頑張ったけども!!←

あるばと
カーソル邪魔((

アルバートさんまじいっけめんだなあ(´∀`*)←


ということで!!EP6じゃない
ふつうのアルテオ帝国クエ全部終わったあああ\(^o^)/

あ、まだサルの草クエも残ってるんだったな
てことで草集め兼ねてアルテオならいつでもお手伝いいたしますので(・∀・)!!!
言ってね\(^o^)/!!

放置しそうとか言いながらも
なかなかの更新率(・∀・)!

学校はじまったらブログもTSもおろそかになるんだろうなー
そうはならないように頑張るけどねー\(^o^)/



くろのす


EP6の守護戦で
やっとこさクロノスが出るとこまで行けたんだけど
全然クロノスのHPが減らないorz

そしてまわりの敵たちに殺されるんだよなー(´・ω・`)

すんごく萎えたww

もうちょいレベル上がってからのほうがいいのかなー

よし、いったん諦めます!!←


とゆうことで今は掘り掘りしてます\(^o^)/

これまたいらないものしか出ないんだな(ノ∀`)

いろいろ余ってるんでギルメンさんアルテオきたらあげますw



午後6時に起床したさっちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ