Entries



ようがく


最近、洋楽にはまっております(^^)!!

基本的に男の歌手の歌しか聴かない人だったんだけど、
洋楽だったら女の歌ってるやつも結構聴くようになった(・∀・)


最近よく聴いてるのが

Green Day - Holiday


The Offspring - Hit That


Linkin Park - Burn it down



どれもカッコいい(・∀・)!!!

そのうち、洋楽 大量更新するかもしれないw

てか、好きな音楽の動画貼る専用のTwitter垢作ったからそっち見たほうがはやいw
聞かれたらまた教える(^^)!

最近、なんかのテレビみてから
思いつきで 花 育ててます(・∀・)わろ

・日々草
・コスモス
・サルビア
・花びし草

の4つ\(^o^)/


種蒔きゃ咲くんだろ?
なノリで
説明もなんも読まんと

とりあえずプランターに蒔いたったwwww

蒔いてからPCで調べたけど、なんかいろいろ間違ってる気がするお(^ω^;)

まあ、
咲いたら
やったねv(=^0^=)v 

咲かなかったら
どんまーい\(^o^)/

で済む話なのでこのままできとーに育て続けますww

ひさびさに(・∀・)


昨日久しぶりにTSにINした(・∀・)

けど、つけてすぐ

「ごはんよー」

って。

で、ご飯放置して
戻ってきたらTS落ちてるΣ(゚Д゚)

→もーいいやっ。

ちょっと萎えたから
またしばらくINしないかも

とかゆっておこう。
FC2 Blog Ranking トリスタ・攻略ブログ